【奄美大島はドローンの聖地】透明度50の海は空撮しても、泳いでも最高!

【奄美大島はドローンの聖地】透明度50の海は空撮しても、泳いでも最高!

奄美大島の透明度50の海

奄美大島は手つかずの大自然がいっぱい残っており、その中でもとりわけすごいのがやっぱり海!

透明度50の海は、50mの推進でも海の底が見えてしまうほど、綺麗という意味になります。

そんな最高に美しい海をドローンで空撮したり、実際に泳いでみたりしたら最高ですよね!

というわけで実際に空撮してみました。

ちょっと画質が落としてありますが、Mavic PRO(マビック プロ)で撮影したものになります。

奄美大島透明度50の海をドローンで空撮してみた。

透明度50の海に手つかずの大自然。奄美大島はドローン空撮の秘境なり【基本データ】 透明度50の海・鯨に遭遇・手つかずの大自然。奄美大島はドローン空撮の秘境なり【基本データ】

 

 

泳いでも最高!

【奄美大島はドローンの聖地】透明度50の海は空撮しても、泳いでも最高!

実際にお客様をボートでお連れして、そこからシュノーケル体験!

綺麗な海は空撮しても、泳いでも最高ですよ〜!!

透明度50の海に手つかずの大自然。奄美大島はドローン空撮の秘境なり【基本データ】 【奄美大島はドローンの聖地】透明度50の海は空撮しても、泳いでも最高! 【奄美大島はドローンの聖地】透明度50の海は空撮しても、泳いでも最高!

奄美大島には青の洞窟もある!

【奄美大島はドローンの聖地】透明度50の海は空撮しても、泳いでも最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です