ドローンを飛ばしててわかった!奄美大島にはまだ未開の場所がたくさんある!

奄美大島の魅力を写真で紹介するよ!!

奄美大島には手つかずの大自然がいっぱい!

ドローンを飛ばしててわかった!奄美大島にはまだ未開の場所がたくさんある!

雨が降る時期になると 沢山の滝が 現れます。

一体 この水は 何処から 流れて来てるのかが気になります。

そこで 調査をする時に ドローンが あれば 簡単に見ることが出来ます。

最近ドローンを飛ばし始め 今まで 行く事の 出来ない場所が、次々と分かって来ました。

人が簡単に 入る事の出来ない場所でも 調査ができ、

改めて ドローンの素晴らしさを感じています。

体験して見たい方が いらっしゃったら 是非サポートに協力したいと思っています。

あなたも 今日から ドローンスカイウォーカーです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です